【銀座カラーの全身脱毛】脱毛し放題は本当に安いのか?

銀座カラーのキャンペーンは

月額制 脱毛し放題のみ

 

↓銀座カラー公式サイトはこちら↓

https://ginza-calla.jp/

 

銀座カラーのオススメ「脱毛し放題」

銀座カラーの全身脱毛で最もオススメなのが「脱毛し放題」コース。
その名の通り、回数無制限で施術を受けることができるコースです。

 

「新・全身脱毛コース」は顔を除いた全身22ヵ所を脱毛できるコースですが、このコースの総額はキャンペーン適用で187,650円。この金額で顔を除いた全身22ヵ所を回数無制限で脱毛することができるんです。

 

この総額197,650円を毎月分割して支払うのが、月額制です。
銀座カラーの場合は、月額制といっても総額の分割支払になりますので、他のサロンでいう月額制とは少し違います。
総額の金額をすべて払い終わったらその後は永久にお金を払うことなく、施術を受けることができます。

 

「脱毛し放題」は果たして本当に安いのか?

「無制限」と聞くと非常に安いような気がしますよね。
しかしあまりにもアバウトすぎて疑わしく感じるところもあります。
そこで、「新・全身脱毛コース」を例に、もう少し詳しい価格を計算してみました。

 

新・全身脱毛コースの月額制脱毛し放題は、2ヶ月に1回のペースで施術していくプランです。
つまり、1年間で最大6回の施術が限界です。
とすると、全身脱毛6回の金額は、6,500円×12回=78,000円となります。

 

次に、コース総額を毎月6,500円の分割にした場合、全額支払い終わる年数を計算してみます。
197,650円÷6,500円=30.4076・・・ となりますので、だいたい31回ということになります。
これを年数にすると、約2年半でコース総額が支払完了することになります。

 

まとめると、
新・全身脱毛コースは、約2年半で約15回の施術が可能。
総額197,650円で15回分ということになりますね。

 

そして、忘れてはいけませんがこの約16回以上については一切お金がかかりません。
15回通い続けた時にどの程度全身脱毛の効果が出ているかというのが、お得かどうかの分かれ目ということになりそうです。

 

全身脱毛の平均価格について

銀座カラーの脱毛し放題が本当に安いかどうか検証するためには、他の脱毛サロンの全身脱毛の価格と比較しなければわかりませんよね。
そこで、大手全身脱毛サロンの料金と比較してみました。
ピッタリの回数がないので、似たような回数で比較してみます。

 

銀座カラー 197,650円 脱毛し放題
キレイモ 212,040円 12回
脱毛ラボ 109,760円 6回
シースリー 382,400円 脱毛し放題

 

シースリー以外は脱毛し放題プランがないため回数別の料金となりますが、簡単に比較しただけでも銀座カラーの脱毛し放題がかなり安いということがわかると思います。
注目して欲しいのは、銀座カラーの脱毛し放題の価格は、回数で言うと約15回分。
他の脱毛サロンの12回の価格と比較すると特別安いわけではなく、ごく一般的な平均価格ということがわかります。

 

つまり、脱毛ラボは元々の脱毛価格は特別お得ではないですが、15回を超えても通い続けることになった場合は特別安いということになります。

 

全身脱毛が完了する回数は?


脱毛に通う際に最も気になるのが回数ですよね。
回数によって金額やコースの選び方も変わって来ますし、何より通う期間の問題もあります。
回数の違いは、基本的には光脱毛であればどのサロンも変わりません。
医療レーザー脱毛と比較すると大幅に変わってきますが、サロンで施術できる脱毛の場合は機会が違っても回数に大きな差はないと思います。
期間の違いは、照射間隔によるものが大きいですね。

 

私が脱毛サロンで聞いた回数は、約18回以上でした。
18回以上であれば、ほとんど自己処理は不要。
そして、ムダ毛も気にならなくなるということでした。

 

ただし、気をつけてほしいのは18回で全てのムダ毛がなくなるわけではないということ。
光脱毛は、永久脱毛ではありません。
限りなくムダ毛の量は少なくなりますが、ゼロになることはありません。

 

ここに、「脱毛し放題」のメリットが隠れているんですね。

 

「脱毛し放題」ならいつでもまた照射できる


脱毛し放題の最大のメリットは、また生えて来ても無料で照射できるところです。
先程の料金比較の際に、15回の場合の料金は他の脱毛サロンに比べてそれほど安くないということがわかりました。
しかし、光脱毛の場合、永久脱毛ではないので15回で終わっていない人もいれば、一旦終わってもまた数ヶ月経過したら生えて来た!という人もいます。

 

つまり、この「脱毛し放題」は、光脱毛だからこそとてもおトクな脱毛コースなんです。
最初の頃ほど頻繁に照射しに行く必要はありませんが、気になり始めたら軽く照射する、ということができ、一生お金を払うことなく脱毛し続けることができるのは本当におトクです。

 

将来医療レーザー脱毛で永久脱毛をしようと思っている方は回数プランの方がいいと思います。
その予定がない人は、脱毛し放題で契約した方が、後々絶対におトクだと思います。

 

↓銀座カラー公式サイトはこちら↓

https://ginza-calla.jp/