銀座カラーの全身脱毛料金は本当に安いの?

銀座カラーは全身脱毛で有名な脱毛サロンです。
なんと、銀座カラーの全身脱毛は1コースだけでなく、3つもコースがあるんです!
とにかく全部脱毛したい!という方はもちろん、一部だけ除きたい、半分だけ脱毛したい、など全身でもちょっとだけカスタマイズしたい方にピッタリのコースもあります。
部分脱毛だと多すぎるから全身からいくつか除いた部分を脱毛したい方にオススメのプランがあるのでぜひ参考にしてくださいね。

 

銀座カラーの全身脱毛コース一覧

コース

月額

総額

新全身脱毛 6,500円 197,650円
全身パーフェクト脱毛 10,000円 290,050円
全身ハーフ脱毛 5,400円 158,790円

銀座カラーは、純粋な月額制ではありません。
コースの総額が決まっており、それを毎月分割で支払っていくタイプの月額制です。
上記の金額は全て通い放題の金額なので、総額を支払い終わったら月額支払いも終了です。
一般的な月額制は通い続けている限り月額料金を払う必要がありますが、銀座カラーの全身脱毛通い放題プランの場合は、総額分を払い終えたら後は永久にお金を払うことなく通い続けることができます。
銀座カラーでは、通い放題が基本プランとなっています。

 

新全身脱毛コース

全身22カ所 脱毛し放題のスペシャルコースです。
1年間で最大6回施術できます。


 

全身パーフェクト脱毛

全身22カ所 脱毛し放題&顔2カ所 各12回のコースです。
1年間で最大6回施術できます。

 

全身ハーフ脱毛

デリケートチョイスから4ヵ所 + スタンダードチョイスから4ヵ所 = 合計8ヵ所
をお選びいただけます。
1年間で最大6回施術できます。

 

全身脱毛のプレミアムファストパスって?

少しでも早く脱毛を完了したい!という方のためのスピードプラン。
通常の通い放題だと1年間で6回施術するのですが、プレミアムファストプランの場合は1年間で最大8回通えるプランです。
通常よりも1年あたり2回多いので、スピーディに脱毛が完了します。

 

コース

通常

ファストパス

新全身脱毛 6,500円 9,800円
全身パーフェクト脱毛 10,000円 12,700円
全身ハーフ脱毛 5,400円 7,600円

通常よりも2,000円前後高くなるのですが、年間2回施術回数が増えるので急ぎの方は利用してみては?!

 

\ホームページからの予約が確実!/

https://ginza-calla.jp/form/