銀座カラーの予約・予約変更・予約キャンセル

銀座カラーで契約をしたら、会員サイトへの登録を行いましょう!
会員サイトに登録をしたら、スマホやパソコンから24時間いつでも予約・予約変更・予約キャンセルが可能です。
会員サイトへの登録についてはこちら>>

 

今回は、銀座カラーの施術予約の方法やキャンセルが可能な日時、キャンセルした場合のペナルティなどについても詳しくご紹介いたします。まだ契約していない方も、これから契約したらどのような流れで予約するのか確認することができます。
ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

 

銀座カラーに契約したら初回の施術予約をしよう

脱毛契約が完了したら、まずは初回の施術予約を行います。
初めての施術予約は、インターネットの会員サイトからは予約できません。

①帰宅後、電話で予約
②契約後、店舗でそのまま予約

どちらかになります。
店舗で予約するのがスピーディですが、その日にどうしても予定が決められない場合は、後日自宅から電話で予約をする必要があります。2回目以降は、会員サイトから予約が可能です。

 

また、2回目以降でも当日の施術予約は電話のみになります。
会員サイトからの予約は前日までになりますので注意してください。

 

電話予約の場合は、時間が決まっています。

銀座カラー コールセンター

0120-360-286
平日 12:00~21:00
土日祝 10:00~19:00

この時間内に電話をして予約をしましょう。

 

2回目以降の予約は会員サイトから!

2回目以降は会員サイトから予約することができるようになります。
会員登録についてはこちら>>

 

会員サイトにログインしたら、施術予約・予約キャンセル・変更などが24時間いつでも好きな時にできるようになります。
好きなタイミングで予約ができるので、電話よりも自由に予約ができて便利です。
ただし、キャンセルや予約についてはそれぞれ規定があります。

 

予約は3ヶ月前から前日19時まで

施術予約は3ヶ月前から可能です。
それぞれ自分が最後に施術した日から換算した日付より予約が可能になります。
詳しくは、会員サイトに記載がありますし、予約ができない日を予約しようとするとエラーが出るのであまり心配しなくても大丈夫だと思います。

 

気を付けるのは予約のキャンセルです。
キャンセルや変更は、前日の19時までとなります。
それ以降はペナルティが課せられますので注意してください。
当日キャンセルは、

回数プランの場合・・・1回分消化
通い放題のプランの場合・・・罰金2,000円

厳しいので、気をつけてください。

 

それでも、急用でどうしてもキャンセルしたい場合は、会員ページからはできません。
当日の予約キャンセルは電話のみになっていますので、コールセンターに電話をしてキャンセルをしてください。
少しでも早い段階で連絡を入れてあげてくださいね。

 

無料カウンセリング予約は公式サイトから

銀座カラーの無料カウンセリング予約は、公式サイトの「WEB予約はコチラ」から申し込みます。
無料カウンセリングの予約は、店舗と空き時間をまずは検索して、その後個人情報を入れて完了なので非常に簡単です。
ネット予約の場合、電話番号やメールアドレスは非常に重要な情報です。
間違えないように慎重に入力しましょう。

 

また、「WEB予約をしたのに確認メールが届かない」「店舗から何の連絡もない」という方は、メールアドレスが間違っているか、スマホの迷惑メールフィルターにひっかかってしまっている可能性があります。
スマホのメールアドレスを入力する場合は、必ずドメイン指定受信設定を行った上で予約をするようにしましょう。
ドメイン指定受信で指定するアドレスは、reserve.ginza-calla.jpになります。

 

\ホームページからの予約が確実!/

⇒ https://ginza-calla.jp/